Maco Official Website HomeBlog/ブログ ▶ 2019.11.08 FRI ボイストレーナー

ブログ

ボイストレーナー

2019/11/08

今日は、山口県の厚狭へ。

この春から月2回、ボイストレーナーとして、お伺いさせていただいています(^^)

子供さんたちのそれぞれの性格も、だんだん感じ取れるようになってきました。
山口県の色々な場所からお越しいただいているので、それぞれ何処から来られているかもわかるようになってきました。

私の姪もそうですが、
学校のほか、塾や、習い事もしていて、
子供たちの日々も忙しそうです。

歌を教えさせていただくと共に、
彼らの生活環境や性格を感じながら、よく早く判りやすい【伝え方】を学ばせていただいています。

ご縁に感謝。
全てのことには意味があり、
私自身が学ばせていただいている機会と感じながら。

今日は休憩時間に、私の似顔絵を描いてくれました。
大事にしたいなと思いました(๑>◡<๑)

2019.11.08 FRI

月別アーカイブ

最近の記事