Maco Official Website HomeBlog/ブログ ▶ 2019.11.05 TUE Live余韻

ブログ

Live余韻

2019/11/5

昨日のLiveの余韻が、心と、体には少しの疲労として(笑)残っております(o^^o)

グランドピアノとウッドベース。
電子ピアノとエレベ。

そんな組み合わせで演奏をしていただいたので、色々な意味で新鮮さもあったのではないかなと思います☆

昨日も綴りましたが、ウッドベースは久しぶり(何年かぶり)でしたので、とても嬉しかったです!!

昨日いただいたお土産ちゃんたちを、少しづついただきながら…余韻に浸っております。

あ、Liveにお越し下さる皆々様、お土産のお気遣いは必要ございません(^^)
Liveにお越しいただけること、その事自体が、私をしあわせに導いてくださっています‼

Liveにお越しくださる事、これが私の最大の幸せ(≧∇≦)本当に‼

2019.11.05 TUE

月別アーカイブ

最近の記事