Maco Official Website HomeBlog/ブログ ▶ 2019.11.04 MON ★juke Live★

ブログ

★juke Live★

2019/11/04

11/4 (月)『PS I Thank You』

急に決まったLiveでしたが、いつも応援してくださる皆様に支えていただき、温かい空間の中、唄わせていただきました。

歌いながら、これまでの活動の色々なシーンが思い出されて、懐かしい気持ちになったりもしました。
それで、これまでのLiveでは、お話していなかった内容のものをトークで話してみたりもしました笑

祝日の貴重なお時間をいただきました皆様、ありがとうございました✨

そして、bass山本優一郎さん、piano平田恵子さんの素晴らしい演奏に支えていただき、感謝です。
久しぶりのウッドベースの音は、気持ちよかったあ〜★


次回のMacoLiveは…

12/24(火)広島Livejuke、
翌25(水)福岡newcombo。

日本を代表される超一流ピアニスト小野塚晃氏とご一緒していただきます(≧∇≦)

2019年のラストライブです!
是非ぜひいらしてね☆

2019.11.04 MON

月別アーカイブ