Maco Official Website HomeBlog/ブログ ▶ 2019.10.15 TUE 日本の文化

ブログ

日本の文化

2019/10/15

今日は、私が所属させていただいている広島商工会議所・青年部での、担当委員会の例会でした。

今期は、国際都市化委員会に所属しており、広島在住外国人経営者さんと、青年部との交流会を企画いたしました。

私は、司会を務めさせていただき、お着物を着させていただきました(o^^o)

久しぶりのお着物☆

自分で着付けが出来ないこともあり、なかなか着る機会がないので、テンション上がりました(o^^o)

司会は、決められたシナリオを読むのですが、聞き取りやすく、伝わりやすく話せるように、研究いたしました。

Liveでは、自分の想いをトークするので、
今回は全然違うため、緊張しましたが、、、

終始、つまずく事もなく、無事に終えることができました(o^^o)

貴重な体験をさせていただけたし、
何より、楽しかった〜!!!

青年部に入会して良かったなと思ってます(^^)

2019.10.15 TUE

月別アーカイブ

最近の記事