Maco Official Website HomeBlog/ブログ ▶ 2019.9.13 FRI 中秋の名月

ブログ

中秋の名月

2019/09/13

今日は、5週間ぶりの山口県厚狭へ、ボイストレーナーとして行ってきました(^^)

到着すると、すっかり暗くて、これから冬に向かって行くのだなあと体感。

子供たちは、真っ黒になっていて、楽しい夏休みを過ごしたようでした☆

休憩中、わたしの携帯のSnowで遊ぶ子供たち。

わたしの髪型やお化粧にいつも反応してくる女の子たち。

学校のことを話してくれる子供たち。
今月は、運動会があるそう(o^^o)

ダンスを習ったり、塾に行ったり、こうして歌を習ったり、子供たちの日々の生活も忙しそうです。

わたしの小学生だった頃は、低学年の時にピアノを習っていた時期はありましたが、塾も習い事もしてきなかったので、部屋で歌ばかり歌ってました(笑)

今回で、12回目のレッスンでしたが、この先、何度この子達と会えるのかなあ。と思いつつ、1回1回のレッスンを大事にしていきたいと思っています(*´꒳`*)

2019.9.13 FRI

月別アーカイブ

最近の記事