Maco Official Website HomeBlog/ブログ ▶ 2019.8.16 FRI 私の日常

ブログ

私の日常

2019/08/16

木曜、金曜と、2日間の禁酒day*

本年から始めた、アルコールの減量作戦(?)は解除されつつありますが、、、それでもやはり以前を思えば、結構減らしているのではないかな。と思います(〃ω〃)



普段、“一切” と言えるほど見てないテレビも、本年からは、ちょくちょく着けるようにしてみると、色々な情報が入ってきて、面白い事もありますね。

メディアは情報発信なので、情報が入るのは当たり前の事なのですけど、それが逆に重たく感じて、息苦しさのようなものになっていたのですが、

少しづつ慣らしていけば大丈夫かな、と(^^)

それでも、おそらく、全然テレビ付けていない方だとは思いますが…(爆)

昨日、テレビからこの情報を仕入れて、
今夜は「千と千尋の神隠し」を見ました(o^^o)

数日前に、ジブリ系のビデオ見たいなあ。なんて思っていたところなのです!!

すごい!!
ナイスタイミング!!

こんな小さなことに対して、ラッキー!って思えるか、何とも思わないか、、、

《幸せ》とは、たぶん、これだけの事だと思うのですけれどね(*^^*)

ふふふ。。。


わたし、
こんな髪の色にしたいわ笑
かなり傷むからしないけど笑

2019.8.16 FRI

月別アーカイブ