Maco Official Website HomeBlog/ブログ ▶ 2019.8.14 WED 本年のこれから

ブログ

本年のこれから

2019/08/14

今日は、午前にボイストレーニングを受けて、午後からは、guitarのレッスン☆

雨は降ったり止んだりしていました。

2019年は、広島でのライブも少なめ。

東京のライブも、未だ1本。

大阪、福岡、松山のライブは未だ出来ておりません。

これまでになく、ゆっくりペースな1年。

昨年の10月の20周年記念ライブから、本年5月の嚴島神社コンサートまで、何かと、忙しい日々だったこともあり…

嚴島神社コンサートが済んでからは、びっくりするくらい、精神的に落ち着いて、満たされて、、、だからと言って、ライブを開催しなくていいと思っているわけでもないのですが、

なんだか、気持ちがのんびりしていて(o^^o)

それもそれで、これまでの10年、20年を振り返ると、こんな精神状態も良いなあ。なんて思ったりするのです。

どことなく、、、

走り続けていないといけない。というような、自分で自分を “追い詰める” に似ているかもしれないような「高め方」を望んで生きてきたような気がしているので、

今の自分もある意味、新鮮で、ある意味、私の本質らしくて、こんな時も良いなって思うのです。

でもね、福岡は、12月に開催すると思います(*・ω・)ノ

毎年恒例になりつつあった、クリスマスライブが、復活!?!?

ただいま調整中ですよ〜!

大阪もやりたいんだけどなあ。。。

なんとなく、ライブイメージが湧いてこないんですよね(^^;;

いつもライブを企画するときは、ライブイメージがあって、それに基づいて、ミュージシャン方や場所を具体化していき、行動に移しています。

ひとまずは。

明日、上陸と言われている台風さん。
被害が出ないことを祈りつつ、自分と向き合って過ごします。

2019.8.14 WED

月別アーカイブ

最近の記事