ブログ

偶然の偶然…

2019/08/28

今日は、4人ご飯day★

先月、ご縁をいただいた素敵な女性は、90年を迎える某会社の社長さん。

素敵な旦那様と、お子様がおられて、会社も全国展開されていて、、、私はお会いした1度目で意気投合。

「今度、食事に行きましょう!」と私からお話させていただきました(^^)

その後、偶然にも、ワインバーで再会。

その時、ご一緒におられた旦那様は、私も知っている方で…(o^^o)笑

広島狭いですね!なんてお話しながら、今日のお食事会が決行されました(o^^o)

以前から美味しいと聞いていた中華へ、初めて訪問。

ご夫婦様は何度も行かれていたようですが、どれも美味しくて、びっくり☆☆☆

広島に生まれ、一生を過ごしたとしても、ご縁をいただける人は、少ないものですよね。

私は職業柄、多くの方とお会いしているとは思いますが、それでも、ご縁をいただけるのは一部の方のみです。

一期一会を大切に。

そして、やはり、身近にいて、親身になってくださり、音楽活動を応援してくださる皆様を、大切に思います(^^)

同性として、憧れるカッコいい女性との楽しいひと時でした。

私も素敵に輝きたい!!

…沢山いただいたけど、お写真撮ったのは半分くらい…20年ものの美味しい紹興酒も撮り忘れ…(-.-;)y

2019.8.28 WED
偶然の偶然…

10月1日

2019/08/27

10月1日(火)Live jukeのフライヤー出来ましたよ(^^)

いつもご一緒していただいている、ベース山本優一郎さん。

DUOライブの時は、いつも御願いしている、ギターはキッド浜野さん。

この度、[ライブハウス]としては、初めてご一緒していただく、ピアノ平田恵子さん。

過去には、某店のイベント出演の際に、1度だけご一緒していただきました。

平田さんには、この数年、私が歌う曲の譜面製作を依頼させていただいている事や、私のライブを観に来てくださっている事から、Maco Liveの「音作り」により早く熟知してくださると思い、今回は出演の御願いをさせていただきました。

そして、ドラム折田新さんは、数年ぶりです。

8年前。
私が東京生活から広島生活へ戻ってからの数年、ご一緒していただいていましたが、最近は、ご無沙汰でした(^^)

前にも綴りましたが、ライブを企画する際には、ライブイメージを決めて、想像の中で音を創造し、その音を繰り広げてくださるであろうメンバーを求め、その後、選曲をしていくのです。

今回は、私がステージに立たせていただくようになり、20年の節目なので、、、

(昨年10月に、宇品にあるブルーライブで、20周年記念コンサートは開催いたしましたが笑)

今回は、“ mini ” とタイトルに付けちゃいました★

《 20th Anniversary mini 》

ぜひぜひ、おいでくださいませ(*´∀`*)

普段、歌わないような歌を歌いますよ!!

2019.8.27 TUE
10月1日

wine〜

2019/08/26

今日は、商工会議所・青年部の委員会でした☆

私が所属している委員会は、10月に例会を開催するので、色々と大変な時期に入ってきました(^^)

私の役割は、司会?に決まりそう???

18人の委員会なのですが、みんな優しくて楽しい方々ばかりです(╹◡╹)

1時間半の委員会の後、
懇親会で、委員会メンバーの焼肉やさんへ。

その後、ワインバー!笑

でも、
お写真は、もっと以前にいただいたワイン☆笑

ワインが好き好き好き。

2019.8.26 MON
wine〜

◀ PreviewNext ▶

月別アーカイブ

最近の記事