Maco Official Website HomeBlog/ブログ ▶ 2019.7.31 WED いろいろ動く日

ブログ

いろいろ動く日

2019/07/31

今日は、お昼前に、ボイストレーニングを受けて…

知人とランチ。
久しぶりにタイ料理のお店(^^)

その後、明日、使用する音源データをまとめてもらいに、知人の会社へ行き…

そのついでに、
メールの受信不調も直してもらい…、

夕方は、「ボタン」を求めて紙屋町まで歩き…、

帰ってから、ワンピースに付ける笑

そして、1日が終わります。

いや。他にもいろいろしていますけれどね笑

紙屋町に向かう時…
数枚のCDを紙袋に入れて持ち歩いていたのですが、

そこに、まだ冷えの残るペットボトルを入れていたので、水滴で紙袋の底が抜けてしまいまして、

ガシャン。と全部落ちてしまいましたm(__)m

CDのケースも割れてしまい、
ケースと、CDと…と枚数が増えてしまったかのような状況となってしまった上に、

それらを入れていたプチプチの透明の袋が風で飛んでいってしまいました。

まあ、まずは、CDを!と思い、拾っていたのですが、ある若い男性が走って、プチプチを取りに行ってくださいました(o^^o)

それも私のまあまあ前を歩いていた方。
彼は多分、CDが落ちた音で、振り向いたのでしょうね。

それで、走って戻ってきてくれた…
というか、プチプチは、私を真ん中に置いて見て、彼と反対側に飛んで行ったので、

彼は、何十メートルかは、走ってくれたわけです。

もちろん、お礼は伝えましたが、心の中では…

「お、お名前を、、、」

と言いたいところでした。

しかし、聞いたところで何もできないし…

逆の立場なら、絶対名乗らないと思うし…

と言うことで、
このブログに感動を綴っておきます。

優しいお兄さん(たぶん年下だけど)ありがとうございました(о´∀`о)

2019.7.31 WED

月別アーカイブ

最近の記事