Maco Official Website HomeBlog/ブログ ▶ 2019.7.20 SAT 本気のOFF…

ブログ

本気のOFF…

2019/07/20

今日は、雨の音を聞きながら、ゆっくり過ごす日。本気モードです^ ^笑

2019年のこれからのこと。
もっと先のこれからのこと。考えながら…

明日は選挙ですが、
ちょっぴり関わりのある、
ちょっぴりの知り合いの方から、メッセージが来まして。

内容は、
◯◯の応援お願いします。ということ。

気持ちは分かるような(分からないような笑)気もしますが、その方とお会いしたのも、2.3度程度。(偶然ね。)

わたしのLiveにお越しくださったことは無いような気がする…

そんな関係で、お願いのメッセージもらっても…。。。

わたしのような遠い関係にも連絡するほど、必死なのだろうなとは察しますが、

わたしも気持ちでは同じくらい、Liveに必死なんですよね。

世間でいえば、
選挙とLiveを一緒にするな、と言われそうですが、

個々の気持ちの強さ、
そのものに対する真剣さ。
そういうことをいうなら、同じでしょ。

また、内容が内容なだけに、返信はしませんでしたが、選挙ってお願いされて、投票者決める事ではないし。。。

選挙も大事。
政治も大事。
現実も、「今」も大事。

そんなことは、私も理解しているけど、


人との付き合い、
人の気持ちを理解しようとする想い。

そういうところが欠けてる大人って多い気がする。

もちろん、そういうところを大事にしておられる方も沢山知ってるけど。。。

わたしの身近には、そういう温かい方が多くて、
そういう方と接するたび、
私自身が学ばせていただけているのですが、

近くにいてくれて、
支えてくださる方々をもっと大切にしようと思った瞬間でした(o^^o)


おひとりさま。
今はお会いする機会がなくなったけど(ご転勤されて)毎年お誕生日プレゼントを贈って(送って)くださる方がいます。もう何年になるのだろう…。7.8年くらいかな。

住所を教えることは多くはないのですが、
こんなに会っていないのに、ずっとお祝いしてくれるその方は、本当に音楽が好きな人。

異性として、好意を持ってくださる方はいつか距離が開いていく可能性が高いけど、
本気で音楽が好きな方はずっと応援してくださる。

異性として意識されることは、わたしは嬉しい事だけど、“それのみ” だとしたら、歌手としては寂しいのかも?しれないですね〜。

まあ、気にしてませんが笑
(なら書くなよ〜笑)

何故なら、どんな感情を抱かれているにせよ、わたしが歌を歌っているという真実は変わらないから。

お写真は、お誕生日プレゼント。
ワインと、折畳み傘(╹◡╹)

ありがとうございます☆
ありがとうございます☆

2019.7.20 SAT

月別アーカイブ

最近の記事