Maco Official Website HomeBlog/ブログ ▶ 2019.7.07 SUN 七夕〜!!

ブログ

七夕〜!!

2019/07/07

今日は、某ホテルの和食店で開催された「和食とワインのマリアージュ」へお伺いしました(^^)

日本のワインは、あまりご縁がありませんが、これはこれで、美味しいなと思いました☆

その後、私が所属しています、商工会議所・青年部のある方が開催されるLiveへ、途中参加で、少しだけ顔を出し…

よく行くワインバーで、いつもの好きなワインを1杯だけいただいて帰宅(╹◡╹)

青年部の方々が、Maco Liveにお越しくださるので、私も青年部の方がなにかをされる時には、できる限りの応援や協力はします。
たとえ、そのご本人様が、Liveにお越しくださっていなくても、ね。

“青年部のご縁は青年部でお返しする” これが私の考え方。

そういえば、昨日土曜は、ブログには綴りませんでしたが、jukeで開催されたsax小池修さん率いるビッグバンドを見に行きましたよ(^^)

5日のライブでご一緒していただいた小池さん。翌日(土曜)のライブに行く約束はしてなくても、それは行かないといけませんよね!!

でも、ほとんどの人は、行かないでしょうね〜…。

実際、piano小野塚晃さんの4日間juke Liveの共演者は、誰1人、別日のライブには来られてませんでした。

4日間居た私が言うのだから、間違いない!!笑

人って、もっと情があったり、人付き合いを大事にしてもいいと思うのですけどねぇ。

あ、それは、私のライブの日の集客を増やすため、の意味ではないです。
もし、小野塚さん4日間Liveの共演者が、Macoライブに来られるとしたら、関係者として、ご招待します。

そんなの、当然のこと!!

そんなに、小さな人間ではありせんよ、私(o^^o)

と言うことで、土曜の小池さんビッグバンドにもお伺いし、ライブ終了後に、きちんと、改めてのご挨拶もすることができまして、これで、7/5Maco special Live が全て終了。と言うことになります。

お疲れ様でしたー!!!

写真は、七夕のワイン会と、締めのワインバー。そして昨日のビッグバンドの模様。

2019.7.07 SUN

月別アーカイブ