Maco Official Website HomeBlog/ブログ ▶ 2019.6.20 THU 宮島へ

ブログ

宮島へ

2019/06/20

今日は、2週間ぶりのボイストレーニングを受けて、

その後、宮島へ(^^)

5/26嚴島神社奉納コンサートの打ち上げです。

コンサート実行委員会の会長様、事務局長様、一番はじめにコンサート開催についてアドバイスをいただいた方、4人で開催していただきました!!

実は、こうして、宮島で正式に(?)お食事をしながら、アルコールをいただくのは初めてなのです(^^)

いつも、宮島に行くと知人にお会いし、そのままアルコールへ突入〜!というパターンは、毎度の事なのですが…。。。笑

コンサートを通して、わたしの宮島愛が伝わってくださっていたようで、とても嬉しい☆☆☆

来年も嚴島神社でコンサート開催させていただけたらいいなあ(≧∇≦)

宮島の超重鎮様方なので、お顔は伏せさせていただきます笑

2019.6.20 THU

月別アーカイブ