ブログ

嚴島神社奉納コンサート余韻

2019/05/27

5月26日
嚴島神社奉納コンサート。

夜の宮島はとても幻想的です。

この時間に嚴島神社に入れる機会はほとんど無いので、貴重なお写真を撮らせていただきました。

大好きな宮島。
大好きな嚴島神社。
姫神様もコンサートを聴いてくださったかな☆

2019.5.27 MON
嚴島神社奉納コンサート余韻

★嚴島神社奉納コンサート★

2019/05/26

嚴島神社奉納コンサート。

お越しくださいました皆様、ありがとうございました。

スタッフとしてお手伝いして下さいました20名の皆様、ありがとうございました。

音響さん、照明さん、ありがとうございました。

ヘアセットめぐちゃん、ありがとう!

piano古川初穂さん、ありがとうございました。

そして、嚴島神社さま、ありがとうございました。

唄わせていただきながら、素晴らしい時空間を感じるコンサートでした。

photo by 藤原隆雄さん

2019.5.26 SUN
★嚴島神社奉納コンサート★

前日

2019/05/25

ついに。
嚴島神社奉納コンサートの前日となりました。

お昼前に、整体へ。
先週受けたばかりですが、最善を尽くすべく。

その後、明日お客様が払殿に上がられるときの為の、靴を入れる袋を購入に…笑

実は、実行委員の会長様がご準備くださる予定でしたが、3.4ヶ月前の約束なので、多分、忘れられているだろうと思い、会長には確認せずに、こちらで準備。

会長様も色々と御役目のある方でして…。
いま、宮島が大変な事を知っていますので、敢えて、確認しませんでした。
確認したら、ご準備してくださるでしょうからね…>_<笑

そして、夕方から宮島へ。
今日、実は、私と同じスタイル(本殿を向く)でのコンサートが開催されていました。

なので、スピーカーの位置、機材の位置、座布団の並んでいる感じ、などなどを確認しておかないといけないと思いまして、、、。

本番前日は、あまり動きたくないのですが、今回は特別に行ってきました。

私が現場を把握していなければ、スタッフさんは動けないですからね…m(_ _)m

でも、こうして、現場を把握できた事で、私の心の心配が減りますので、精神的には、楽になります。

現場の写真を撮り、必要なスタッフに、写メや文章でそれぞれに報告。

明日は、19人が、3グループに分かれて、お仕事を担当してもらいます。
それぞれの動きの行程表も、担当リーダーに渡しているので、皆様がんばってくれると思う(^^) 頼りにしてるよ〜☆☆☆

今日は、宮島スタッフグループの面識のない方ともお会い出来たし、神社さん、音響さん、照明さん、カメラマンさんとも打ち合わせが出来たので、やはり行って良かった(o^^o)

明日、頑張ります☆

2019.5.25 SAT
前日

◀ PreviewNext ▶

月別アーカイブ

最近の記事