Maco Official Website HomeBlog/ブログ ▶ 2019.4.18 THU 〈防災のメッセージ〉

ブログ

〈防災のメッセージ〉

2019/04/18

【広島県「はじめの一歩」リレーメッセージ】

15回目に参加させていただきました!!

収録日に、このブログに綴りましたが、
先月、3月に収録がありまして、カメラに向かって文章を読むということが、こんなに難しいことなのだと…初体験させていただきました!!

でも、お声かけていただき、とても光栄でした☆

1つ前、14回目は島谷ひとみさん。
とても美しい女性の後で恐縮です…>_<

ここのブログの、リンクの貼り方を忘れたので…
コピペして見てみてくださいね(o^^o)

https://www.gensai.pref.hiroshima.jp/message/


「減災 はじめの一歩」と入れていただいても出てきます(≧∇≦)

そして、私のtwitter、Instagram、Facebook、タイムラインには、リンク貼っています。


↓スクショ↓ここ押しても流れません笑

2019.4.18 THU

月別アーカイブ