Maco Official Website HomeBlog/ブログ ▶ 2019.4.13 SAT 土曜日は休日?

ブログ

土曜日は休日?

2019/04/13

今日は久しぶりのボイストレーニングへ。
腰痛、風邪、東京…と色々あり、1ヶ月ぶりくらいになってしまいました。

普段は曜日に左右されない生活ですが、今回のコンサートように企業様とのやりとりのある時は、私も、土日がお休み気分になります笑

今日は、少しだけ OFF気分を味わいながら…(o^^o)

先日、coachのイベントに行き、予約してしまった(笑)バッグを受け取りに行ってきました☆

私…
coachデビューです(((o(*゚▽゚*)o)))

私にとってバッグとは、お洒落というよりも、〈必要なものを持ち運ぶ手段〉でしたので、大きめの鞄が多く、「鞄より靴」派です。

なので、バッグは10〜15個くらいしか持っていないような気がするのですが、この度は、小さめの清楚なバッグをチョイス☆☆☆

大事にしようと思います(o^^o)

ちなみに靴の数は、50以上100未満くらい有ると思う…かなりアバウトな数ですが…数えたこと無いので…。私はパンプス好きで色々な色を揃えています。

久しぶりに精神的にもゆっくり出来た1日でした(*^_^*)

2019.4.13 SAT

月別アーカイブ

最近の記事