Maco Official Website HomeBlog/ブログ ▶ 2019.4.10 WED 宮島へ!

ブログ

宮島へ!

2018/04/10

大好きな宮島へ(o^^o)

5月26日嚴島神社奉納コンサートの打ち合わせ&ご挨拶です。

本日のお土産は、いつもお世話になっており、今回のコンサートでもお世話になります、平安堂梅坪(田中電機工業グループ)様の「安芸レモン」

わたしが所属させていただいてます、広島商工会議所の副会頭さまの会社でございます☆

今回の嚴島神社コンサートで、
現在、15社の企業様の【ご協賛】をいただいています内の1社様です。(実は、もう少し増えます!>_<)

ご協賛をいただくコンサートは、私にとって初めての経験なので、今は分からない事も多々ありますが、
〈コンサート実行委員会〉の方々が、私の意見も取り入れてくださりつつ、コンサートの成功に向け、がんばってくださっていますm(__)m

実行委員会は、会長、事務局長、顧問、会計、、、と全員で7名。
それぞれに担当が違うのですが、皆さま、私の意見を一番に求めてくださいます。。。

私自身、長年、企画主催をしてきましたから…とはいえ、分からない事や、行き届かない事も、未だ未だ多く、、、>_<

そう言った部分は、しっかりサポートして下さり、尚且つ、私のやりたいコンサートが出来るように、と思いやりを持ってくださっています。

本当に、感動感動だし、
人って、本当に優しいのだな。と思います。

私もこんなふうに、
誰のお役に立てたり、
見返りなく誰かを大事に思えたり、
人のために時間や人脈を生かしたり、

そんなことが出来るだろうか、と自問しつつ。。。
今出来ることを最大限にやろうと思っています。

2019.4.10 WED

月別アーカイブ