Maco Official Website HomeBlog/ブログ ▶ 2019.2.05 TUE 2/5

ブログ

2/5

2019/02/05

立春を迎えて、何かが変わったなあと思います(^^)

“ 何か ” は分かりません。

「現実的感覚」の持ち主とするのなら、「気分が変わった!」と言葉にするのだと思います!笑

もちろん、それは間違えではない。。。


今日は、久しぶりにプールで泳ぎました。
子供の頃、アトピー性皮膚炎だっだからと思いますが、プールを続けていると、湿疹が出ます。
プールに入ると、30分もしないうちに、ほんの少し、肌がピリピリします。
カルキが合わないのだと思いますが、私は泳ぐことが好き。
なので、回数を減らしてみようと思っています。


今日のメインは、2/28Juke Liveと、5/26厳島神社コンサートの準備。
選曲や衣装等、色々なイメージを膨らませています☆


1月末に髪色を一般的と思われる茶色にしたけど、その染める直前の赤色が抜け落ちてた頃の…この写真の頃!!

髪色が好きでした☆

ではまたね(╹◡╹)

2019.2.05 TUE

月別アーカイブ

最近の記事