Maco Official Website HomeBlog/ブログ ▶ 2019.1.19 SAT 新年会!

ブログ

新年会!

2019/01/19

今日は、お友達6人で、新年会!

このメンバーでの新年会は、5年くらい続いてますが、新年会は必ず「スキヤキ」と決まっています(^^)

そのほかに集まるときは、色々なお店へ行っています。

昨年の新年会は、わたしは、インフルエンザBで、参加できなかったと記憶してますが、久しぶりの「スキヤキ」とても美味しかった☆

今日も、アルコールは控えて、『烏龍茶』で過ごしました。

今週は、4日ほど、アルコールを控えましたよー!!(^^)

ステージ前は、1週間くらい控えてきたけど、それは、歌のため(喉のため)に我慢していました。

いまは、我慢ではなく、自ら進んで控えることができるので嬉しく思っています(o^^o)

2019.1.19 SAT

月別アーカイブ

最近の記事