Maco Official Website HomeBlog/ブログ ▶ 2019.1.14 MON 身体の変化

ブログ

身体の変化

2019/01/14

昨年の12月から、胃の調子が不調なので、今年になり、ダイエット兼ねて、食事とアルコールの量を控えてます。

今年…とはいえ、まだ半月しか経過していませんが、ひとまずは少なくても、週2日は〈アルコール断つ!〉ことを実践中。

年に2日くらいしか、飲まない日が無かった私にとっては、とても大きな変化になると思います(^^)

アルコールを飲みたい気持ちも、かなり薄れてるので精神的にも好都合☆

お付き合いの会食も多いので、全てが思うようにもなりにくいかとは思うけど、身体を整えたいので、頑張ります!

その前に、胃の検査受けた方がいいかなと思っているのですけどねぇ…(*_*)



そして、今夜の打ち合わせは、約15年ぶりの某バーだったので、ノンアルコールカクテルを注文☆

2019.1.14 MON

月別アーカイブ

最近の記事