Maco Official Website HomeBlog/ブログ ▶ 2019.1.10 THU 鑑賞

ブログ

鑑賞

2019/01/10

今日は、10年以上振りに、天神川のイオンモールへ行き、映画「ホイットニー」を観ました。

ホイットニーヒューストンさんの大ファンです!…と言う程でもありませんが、そりゃあもう…歴史に残る偉大なシンガーのお一人様ですので、見逃すわけにはいかないかな、と!!!

どこまで真実か…なんて事は、どの世界、どの分野においても突き止める事は不可能だと思っていますが、なんとなく、、

映画として、“もう10歩くらい手前” くらいで良かったのではないかな…という感想です。

その後…夜は、Live Jukeさんで、Liveを拝見☆

実は。
まだ発表出来ないのですが、本年の早めの時期に、レコーディングが入る可能性がありまして…

なかなか今は、Liveの企画が難しい時期であります。

一応、3月、5月は、広島でのLiveが決まりそうですが、どちらもLiveハウスでは無いLiveとなっています!

そちらの2つは、もうすぐ発表できそう(^^)

“ライブハウス” でのLiveは、私の音楽活動のHOMEなので、早く開催したい気持ちもあるのですが☆

もし、レコーディングの方が動き出した時、すぐに順応出来るよう、色々な可能性を視野に入れつつ、2019年を見つめています(*゚∀゚*)

2019.1.10 THU

月別アーカイブ

最近の記事