Maco Official Website HomeBlog/ブログ ▶ 2019.1.07 MON 新年互礼会

ブログ

新年互礼会

2018/01/07

午前、わたしも入会している商工会議所の新年互礼会があり、昨年同様、参加させていただきました(^^)

千人以上の方が来られています。
日頃、ライブ等でお世話になっている方々もたくさんいらっしゃるので、多くの方にご挨拶させていただける貴重な機会です。

実は、新年早々、髪を染めてしまいまして…笑

かなり目立ってしまいました!>_<

5ヶ月ぶりの、redです☆
わたしは、赤髪が一番似合うと思っています(o^^o)

これは、ヘアカラーではなく、ヘアマニキュアなので、日に日に色が落ち、1週間くらい経つと、「赤茶色」になってしまうのですけれどね…( ˘ω˘ )

2019.1.07 MON

月別アーカイブ

最近の記事