ブログ

健康。

2018/12/18

この2週間。

アルコールを控え、食事の量も減らして、だいぶ、胃の調子が回復してきました(^^)

あと、もう少し…というところではありますが、今日は久しぶりに中華を食べに行きました。

写真だと分かりにくいかもしれませんが、一つ一つが少量だったので、胃にも優しかったです☆

久しぶりに紹興酒もいただきました!
2杯くらいしか飲めなかったけど…(*_*)

健康一番!
自分の身体は自分が大切にしないと!です。

2018.12.18 TUE
健康。

大連の思い出 その2

2018/12/17

大連滞在中、私はアルコールを控えたので、見てるだけーでしたが、、、ビールにワインに、パイチューは38度。
たくさんのアルコールの「オモテナシ」をしていただきました^ ^

私は、ミルクセーキに似ている味のジュースと、
これも、ミルクセーキのような “昔ながらのアイスキャンデー” というイメージのような、甘ーいアイスがお気に入りになりました!!
アイスは、100年続いているものだそうです☆

その他、いろいろな食べ物も美味しかったです(o^^o)

2018.12.17 MON
大連の思い出 その2

大連の思い出

2018/12/16

2泊3日の大連☆

2日目の夜が出演だったこともあり、あまり観光は出来ませんでしたが…

初日は30名様くらいの方々と前夜祭!?

その後、ひとり、マッサージ!笑

翌日、3時間くらい観光。

夜、パーティで出演。

そして、午前のフライトで、帰国^ ^

あっという間でしたが、また大連に行ける機会があるといいなあと思いました(^^)

素敵な経験をさせていただけたことに、感謝!

謝謝☆☆☆

2018.12.16 SUN
大連の思い出

◀ PreviewNext ▶

月別アーカイブ