Maco Official Website HomeBlog/ブログ ▶ 2018.11.07 WED 来週のライブ

ブログ

来週のライブ

2018/11/07

来週の金曜は、本年のラストライブですよー!

ライブハウスの出演としての、ラストの予定です(^^)

会場は、Macoライブとしては、はじめのbirdさん。

数年前に、森山良子さんバンドの皆様がライブをされた時に、ゲスト出演させていただいたのですが、それ以来です。

ゲスト出演と、
自身のライブでは、
やることも、ライブハウスとの関係も、全然違ってくるので、はじめての場所は、色々大変です!

初穂さんのピアノは、とても繊細で、芯のある素晴らしい音色。。。そこから、キラキラした光を感じます☆

そのキラキラに包まれて、わたしもしっかり表現してゆきますよー☆☆☆

10/24の20周年ライブを経て、わたしの歌はずいぶんと変わっているはず。
それを確認できるのは、本番でしかない。そう思ってます(o^^o)

みなさま、お待ちしていまーす!!

2018.11.07 WED

月別アーカイブ

最近の記事