Maco Official Website HomeBlog/ブログ ▶ 2018.9.22 SAT 時間の流れ

ブログ

時間の流れ

2018/09/22

本年も、あと、3ヶ月となりました。

来年の事…来年以降の事も、ぽちぽち頭をよぎります。

来年は、自らの企画ライブを、少し減らそうかなあ。と思ったりしてますー…が、毎年同じようなことを考えているような…笑^^;

出演に関しては、問題ないですが、〈企画ライブ〉となると、やらないといけないことが山積みになり、ほかに何も出来なくなってしまうからです。。。

10/24のブルーライブでのLiveも、350名のキャパのライブハウスを、スタッフ無しで、やり切れるものかどうか。。。笑笑

なかなか、この持ち前の無謀さは、若い時から変わりません(*^^*)

20年集大成☆
皆さま、ぜひ、楽しみに来てね(o^^o)

2018.9.22 SAT

月別アーカイブ

最近の記事