ブログ

クオリティ

2018/09/27

今日は、3週間ぶりのボイストレーニング。

アメリカや、東京や、出演や…色々続いていただめ、久しぶりとなりました。

予測通りですが、好調です笑

その後、山下達郎さんのコンサート初観戦(*^^*)

歌も、ミュージシャン方も素晴らしい!!!

好みで有る無いとか、
ファンで有る無いとか、
そう言った部分は、皆さん個々に感情はあるものだけど、

名前が知られている。
誰もが名前を知っている。
そういった方々の音楽クオリティは、本当に、高く、素晴らしい。

それが有名ということなのだ、と説明するならば、

当然といえば当然の事かもしれないけど、

そのクオリティの高さに、とても感動します☆☆

山下達郎さんのコンサートは、噂通りの、3時間休憩なし…すごいな〜(*_*)

知ってる曲は、3曲くらいしか無かったけど…、コンサートのクオリティの高さが、ずっと私を楽しませてくれました(*^^*)

私のライブでご一緒していただいてるミュージシャン方も、変わらず素晴らしいので、私はとても幸せ者です!!

あとは、私の歌唱力?^^;

人前で歌わせていただくようになり、今年、20年めを迎えていますが、ずっと歌の中に有る悩みは同じ。

その解消を求めて、ボイストレーニングに通い始めて、1年半。。。

随分、解決へ向かいつつある、今日この頃です(*^^*)


頑張ろう!!
応援してくださる皆様のためにも。
こうして歌い続けてこれた環境への感謝にも。

2018.9.27 THU
クオリティ

今日の日

2018/09/26

朝のお電話。
『講演』についてのお話をいただきました(*^^*)

まだ、正式決定されたわけではありませんが、宮島についての講演のお問い合わせをいただき、とても嬉しく思いました☆

わたしの存在を思い出していただける事自体が、有難い。。。

実は、もう一軒、全く別の御縁から、講演のお話もいただいてます(*^^*)

夜は、青年部の活動に参加。
広島の某青年部に所属しており、月に何度か、会や事業に参加しています。

時間を縫って、縫って…と言う状況にはなっていますが、色々な経営者さんが所属されており、とてもユニークで個性的な方々と対面でき、刺激的です!

わたし自身の、社会人としての経験の少なさ…(というか、偏っている世界という表現の方が適切かもしれませんが…)が、深く感じつつもあるし、
それでも、やはり色々な価値観、人生があるものだなと…わたしもそこまでは偏ってないかな笑…と感じたり…^^;

矛盾している、正反対の感情かもしれませんが、どちらも感じることの出来る、ステキなところです☆

カープも優勝(^^)
町は、すごい人で、前に進むことさえ困難な場所も、一部ありました。パルコ付近〜本通りは、集まる集まる…おそらく沢山の方の写真や動画に映ってしまった事でしょう…涙

活気があるのは、見ている方も元気になります☆

明日は、どんな一日になるのかな(*^^*)

2018.9.26 WED
今日の日

10月ライブ

2018/09/25

10月24日の20周年記念Live、A席も、残り少なくなってまいりましたー!!

ありがたいことでございます(*^^*)

10月2日のお月見Liveは、まだ、すこしお席ありますー!お待ちしております☆

いつも、Liveに来てくれる、サードプレイスの美人店長kimiちゃんと(^^)

2018.9.25 TUE
10月ライブ

◀ PreviewNext ▶

月別アーカイブ

最近の記事