Maco Official Website HomeBlog/ブログ ▶ 2018.7.10 TUE Liveのご報告

ブログ

Liveのご報告

2018/07/10

お知らせが遅れてしまいましたが、

8日(日)広島Cominライブ、
9日(月)松山monkライブ、

どちらのライブも、pf古川初穂氏から、gtキッド浜野氏に緊急変更させていただき、Liveを開催させていただきました。

西日本の大雨の件で、色々な事を感じつつも、自分に出来ること、するべきことを思案し、そして決断し、そのように致しました。

歌いながら、
この今瞬間にも、不安や悲しみの中、過ごしている方がおられる。と思うと、言葉にできない感情でした。

また、少しづつ、ブログに綴ります。
ひとまずは、2日間のライブが終了したことを、いつも、ここのブログを見てくださっている皆様へ、お伝えしたいと思いました。

2018.7.10 TUE

月別アーカイブ

最近の記事