Maco Official Website HomeBlog/ブログ ▶ 2018.2.28 WED 1日の始まり

ブログ

1日の始まり

2018/02/28

低血圧なわたし笑
毎朝、
目が覚めて、30分くらいはベッドの中です。

その時間に、携帯からメールチェック。
そして、スケジュールを見て、その日1日の動きを時間配分してから起きる。これが毎日のスタート(^^)/

今日は、
11時半から、ピアノレッスン。
13時から、ボイストレーニング。

デザイナーさんから昨日届いた、CDジャケット制作の請求をお振込し、完全にCD制作が終了!

あとは、来週CDが届くのを待つのみ(o^^o)

厳島神社さんへ、申請書作成、郵送。
某社様へ、請求書作成、郵送。

6日ライブの譜面をまとめて、Jukeさんへお預け。

そんな作業もすべて私がしていますm(_ _)m

もちろん、お客様へのライブ開催のお知らせメールも、私がさせていただいおります!

一斉送信はしていません!笑

ちなみに、私は、10年以上前から、ライブ毎、お知らせメールをさせていただいた方のお名前を紙に書き出し、
お返事をいただいた方、ライブへお越しくださる方に、それぞれ印を付けるのがクセで、その紙の枚数はすごいことに!笑

でも、捨てられないんです…^^;

自分の歩んできた足跡だし、
お返事いただいた方やライブにお越しいただいた方の事も忘れたくないから…

私がライブを企画主催できるのは、
ライブにお越しくださる方がおられるから!!

もちろん、ライブに興味のない方もおられるし、
私と出会って、1度もライブへお越しくださらない方もおられます。

価値観も、好みも、生き方も、人それぞれ。

だけど、私が今でもこうして活動できているのは、応援してくださる皆様のおかげ様です(^^)/

日々そんなことを思い感じながら…
時間配分を考えながら…

生きて…
生かされております☆☆☆

2018.2.28 WED

月別アーカイブ

最近の記事