Maco Official Website HomeBlog/ブログ ▶ 2018.2.18 SUN ★ラパンディナーショー★

ブログ

★ラパンディナーショー★

2018/02/18(日)

Maco Special Dinner Live !

ひと夜限りのスペシャルなお料理➕ライブ。

“一瞬一瞬” を感じ、
楽しんでいただけるひとときを過ごしていただけたかなぁ(o^^o)

歌っている私には、一瞬一瞬がとても大事に思えました✨

“ これから先、何回マイク持って、皆様の前で歌を歌うことができるだろう… ”

ふと、そう感じて、この歌が、この言葉が、この空間が、とても愛おしいものに感じました(o^^o)

サプライズゲストは、ラパンオーナーシェフ小坂さんのギター演奏🎸
キッド浜野さんと、小坂さんのギターで、歌わせていただきました(^^)/

そして、
打ち合げは、しゃぶしゃぶー♫
美味しくて楽しかった(*゚▽゚*)
今日の反省も語りつつ、
たわいもない話から音楽の話まで…盛り上がりました!!

日曜の夜、ミニディナーショーにお越しくださいました皆さま、ありがとうございました☆感謝☆

2018.2.18 SUN

月別アーカイブ

最近の記事