Maco Official Website HomeBlog/ブログ ▶ 2018.1.12 FRI 大阪

ブログ

大阪

2018/01/12

今日は、大阪へ!
中島みゆきさんの『夜会工場 vol.2』を拝見させていただきました(*^^*)

みゆきさんは、コンサート、夜会、夜会工場、と3回目でしたが、それぞれにコンセプトがあり、全く違ったライブです。

もともと、曲と歌詞が好きでしたが、歌も素晴らしい。トークも素晴らしい。。。

ほんの少しの台詞で、すぐに引き込まれてしまう…あの魅力、ワールドは、“ only one ” の世界だと思います。

今回もすごく勉強になりました!!

そして、今回、私の歌う「平清盛公生誕900年祭」テーマソングのレコーディングメンバーさんの、gt古川望さん、ba富倉安生さん、dr島村英二さん、本当に素晴らしかったです!!!

メンバー皆さまが素晴らしかったけど、
こちらの3名様の音を聞くと、
自分のCDの音が頭から流れて、「同じ音だあ〜〜!」と、ひとり心で大興奮✨

だいたい、
ご一緒していただいてるミュージシャン方の「 音 」は、記憶に残っています(^^)

やはり『生音』最高です♫
ご縁に感謝!!
今日の時間に感謝!!

2018.1.12 FRI

月別アーカイブ

最近の記事