Maco Official Website HomeBlog/ブログ ▶ 2018.1.11 THU 入稿!

ブログ

入稿!

2018/01/11

本日、
「平清盛公生誕900年祭」テーマソング!
CDデータ入稿、完了致しました\(^^)/

嬉しい〜✨✨
パチパチパチ✨

締切のある制作だったので、間に合うか、ドキドキしましたが、、、
音源制作のエンジニア様方も、デザイナー様方も、時間を密にしてくださり、皆さまのご協力のもと、入稿が完了いたしました!!

決定事項としては、
1月30日広島、
1月31日福岡、
3月6日広島、と、ライブしてゆきますが、

東京、大阪、松山と、
2018年の前期にライブして行けたらと思っております!!!

CDのご注文は、メール&郵送も、承ります(^^)


CD発売日は、3月20日の「宮島清盛神社祭」の日に重ねさせていただきました。

毎年、3/20は、清盛神社祭。
その日の近くの日曜に、「清盛祭り」というパレードのお祭りがありますが、こちらの清盛祭りは、曜日で変動いたします。

清盛神社祭と、清盛祭は、同じ清盛公祭事ですが、違う行事です。

ではでは、CD到着を待ちわびながら(*^^*)
今日も素敵な1日を過ごしましょー♫

2018.1.11 THU

月別アーカイブ

最近の記事