Maco Official Website HomeBlog/ブログ ▶ 2018.1.09 TUE 生きてる中でおきること

ブログ

生きてる中でおきること

2018/01/09

ある部分は、自分で、
ある部分は、何方かに、

仕事を役割分担できなければ、今以上、大きく広い世界は、やってこないと思う。

10年以上前から、音楽活動の中でそう感じて居ながらも、なかなか変えられない性格ですが、ずっと思っているのは、《もうひとり私が欲しい》という事。

そして、年齢を重ねるにつれ、すこーーしづつ、人に頼れる、任せることが出来る、ようになってきたという変化も持ってます。

パソコンは大の苦手分野だけど、もし得意に使えるなら、自分でライブフライヤーやチケットも作りたい。

もし、それを本気でやりたいなら、パソコンの勉強をすればいいのだけど、、、
その時間を取るなら、歌の勉強したい。というか、そうするべきだと思う。だからそこまでの意力は持ち合わせてない…


今年のライブ、まだフライヤー出来ていないです!>_<

今年から、イメージを変えたいのです。
去年からずっと、そう思って来ました。

でも、どう変えたいのか…
また、それは制作者の問題なのか…
自分の中で答えが見つからないから、そのままになってる。

妥協しない頑固な性格は、「ヨシワルシ」だと思うけれど、納得出来ないものなら、すぐには要らないのでは…とも思ってしまう…極端な性格なのかもしれません。

フライヤーは有るほうが、詳細の確認が取りやすく、お客様には親切なのだと思うけど…
去年と同じ事をして同じ想いをすると分かっていながら、それを制作する必要があるのかどうか。。。

こうしたい!
こんなフライヤーが作りたい!
と答えを出せないこと…これが自己責任m(__)m

衣装も毎度悩みます。
ライブのイメージに、私のイメージに、歌のイメージに、そして毎度毎のライブのコンセプトに合う衣装を、と…

そして、今の最大の問題は、CD制作!!
CDは、一度、完成したら、もう後戻りは出来ない。

誰かのアドバイスが欲しいけど、十人十色の意見を聞けば、結果は自己判断しかない…。


だから、プロデューサーが必要なんだよね。

はい。
プロデューサーは、私ですm(_ _)m

もっと、「歌う事だけ」に集中したいけど…

こうして自分で動くから、開催する一つ一つのライブに感動したり、

ひとつのCDが、かけがえのない宝物に思えたりするのだと思う。

生きてる中で起きることに、「無駄な事は一つもない」と思う。
だけど、「遠回り」は存在する…と私は思う。

今日は初めて、祖母のお着物を着たので、ご機嫌に記念撮影したら、お着物とソファの柄や色が似ていて、とてもショック!!

だけど、その場でそれに気がつかない、
その場で、写真をチェックしない、
これが自己責任!!(*_*)

瞬時にそこに気づかない、センス無さが、悲しい( ̄^ ̄)ゞ

2018.1.09 TUE

月別アーカイブ

最近の記事