Maco Official Website HomeBlog/ブログ ▶ 2017.12.10 SUN 日曜日

ブログ

日曜日

2017/12/10

ダウンして3日目。
病院に行き、丸2日を過ぎて、お熱は、36度強まで下がり、ほぼ、平熱。

身体のだるさや、頭痛、胃痛、関節痛、は多少あるものの、食欲旺盛で、ひまデス笑

とはいえ、歌の練習や、ピアノやギターを弾くほどの、元気は無く…、読書をするほどの気分の良さもなく…、

普段、ほぼ付けないテレビを見ながら、策略のない情報収集しておりました(^^)

元気になる頃は、
今年も残り半月!!となるでしょう。

来年どう過ごして行くか…
考えなくては♫

きっと、来年の1年は、とても意味のある年のような気がする。
来年の1年は、未来に深くつながる年になるような気がしています(╹◡╹)


ワイン、一口飲んでみた笑

2017.12.10 SUN

月別アーカイブ

最近の記事