ブログ

カラダ

2017/09/18

小学生の頃…
好きだったことは…

歌うことと、泳ぐこと。

先週から、プールで歩いてます(^^)

泳ぎたくなる〜☆

2017.9.18 MON
カラダ

大地と共に

2017/09/17

台風を警戒されていた本日。

各地で、いろいろな被害も出ていることとは思うけれど、広島は、予想していたくらいの雨風でした。



ある見方をするならば、
日本は、地球の核、とも思ってる。


そんな中、
わたしは、西日本と東日本に、何かのちがいを感じている。

どちらがどう、と言うわけではなく、
そこに存在しているとき、
その感覚が違うのから。

飛行機だと感じにくいけど、
例えば、新幹線で眠り、睡眠から目覚めたとき、東にいるか西にいるか、大地の気配で判る。


1日の、多くの時間を、人と接さないことにより、感性が研ぎ澄まされる。

そして、また、人と接する時間に、その感覚の答え合わせが始まる。

その繰り返し。
繰り返しながら、成長してゆくのだと思う。




夕方、友達ふたりと、待ち合わせ、3人でドーナツを食べながら、女性ならではの会話を楽しみました☆

友達が少なかった20代から、
信頼できる友達が増えた今。

何気ないこんな時間が、
幸せだなと思う(о´∀`о)

結婚したいけど笑
独身同士の会話も楽しいよ笑




さて、わたしは音楽をやらなくては。
今やらなくて、いつするのだ!笑

《2018年、平清盛公生誕900年祭》

清盛様が、待っておられます(o^^o)

2017.9.17 SUN
大地と共に

在るべき姿

2017/09/16

わたしは、人として、
もっと強くなりたい。



ピオーネのサイドカー(o^^o)
季節のフルーツを使ったカクテルが好き♫

2017.9.16 SAT
在るべき姿

◀ PreviewNext ▶

月別アーカイブ

最近の記事