Maco Official Website HomeBlog/ブログ ▶ 2017.8.29 TUE 願う心

ブログ

願う心

2017/08/29

3日前から…
「野球見に行きたいな。」と思っていたら、お誘いが(^^)

結果、行けない日でしたが…笑

野球見に行きたい、と思う気持ちの引き寄せなのか、、、

野球に誘われることの予知なのか分かりませんが、そのようなことは日々よくあることですね☆



今日は、素敵なライブを拝見させていただきました♪

2月、7月とライブご一緒していただいたピアノ小野塚晃さんと、森山良子さんバントのギタリスト梶原順さんのライブ(o^^o)

打ち上げにも、参加させていただき、貴重なお話聞かせていただきました!!

やはり、生音が好き♪
毎日、ライブを観て過ごしたい(*゚▽゚*)

もっともっと、素敵なライブをいっぱい観たいな♪

2017.8.29 TUE

月別アーカイブ

最近の記事