Maco Official Website HomeBlog/ブログ ▶ 2017.8.17 THU Live前日

ブログ

Live前日

2017/08/17

明日は、福岡ライブ♪

福岡は、ここ数年、年2回のライブをさせていただいていましたが、

本年は、明日が、1回目のライブとなります(o^^o)

年1回でも、ライブさせていただけることは、とっても幸せなこと☆

福岡の皆さま、ありがとうございます!!


ライブ前日は、だいたい、Pastaをいただきます(o^^o)

ライブは、とても体力を使うので、炭水化物を摂るようにしているのですが、
Pasta好きだからか、いつの間にか、Pastaが定着してきました♪

ライブ当日に、いただくこともあるのですが、だいたい当日は、時間が取れなかったり、あまり食欲がなかったりするので、、、

確実に時間の取れそうな《 前日 》が定着(^^)v

広島のお店で、わたし的に、
《 Pastaベスト5》に入ると思っているお店で…ランチ♪

美味しかった☆☆☆

明日、がんばります〜(*^^*)

2017.8.17 THU

月別アーカイブ