Maco Official Website HomeBlog/ブログ ▶ 2017.8.16 WED 一流の世界

ブログ

一流の世界

2017/08/16

今日は、久しぶりに、生演奏を聴きに♪

一流の音が好き。
魂が揺さぶれるような。

そう求めていたら、この11年間で、一流のミュージシャン方とのご縁をたくさんいただいた。

恐れ多い方々と、
ご縁をいただくだけではなく、

私のライブでご一緒していただける。というご縁をたくさんいただきました。

きっと、こんなに知名度を持っていない歌手にもかかわらず、一流のミュージシャン方とのライブをしているのは、日本で、私だけだと思います。。。


自分でも不思議だけど…
宮島の神様のおかげかな(^^)

宮島は、お水の神様。
そして、音楽の神様。

来年からの、ライブスタイルを考えながら、今年のライブを観直してます。

今年も、あと、4ヶ月半!!!

そして、明後日は、福岡ライブです♪

2017.8.16 WED

月別アーカイブ

最近の記事