Maco Official Website HomeBlog/ブログ ▶ 2017.7.30 SUN 運命の宝物!

ブログ

運命の宝物!

2017/07/30

わたしの宝物が増えました(^^)
わたしの家族が増えました(^^)

“一目惚れ” と同時に、『運命』さえも感じてしまいました。

なのに、すでに…
売約済み!!m(__)m

こんなにも強い運命を感じるのになぁ…と不思議に思いながらも、諦めることに…。

しかし翌日、私はなぜか、ふらり、その楽器屋へ行くのです。

そうすると、店員さんが、
「 いま、Macoちゃんにメールしていたところ!!そしたら、現れてびっくりした!!」と、、、

売約済みから、わたしの元へ来る可能性が出てきたと話してくださいました。

それから、1週間。

直感通り、『 運命 』のこの子は、わたしの傍に居てくれることになりました(o^^o)

わたしの直感は、外れない♪

このカラーは、世界に10本しか生産されていない貴重なもの。

ギブソン レスポール スペシャル☆

2017.7.30 SUN

月別アーカイブ

最近の記事