ブログ

★千歳烏山Live★

2017/07/18

7月15日(土)千歳烏山駅近くの「アトリエベラーノ」でLiveでした(o^^o)

焼けるような暑さの中、迷子になりながら、会場へたどり着き…リハーサル♪

pf小倉泰治さん、ba山本優一郎さんは、昨年7月に広島ライブでご面識があるし、一安心♪

Liveも、滞りなく、終わりました(*゚▽゚)ノ

オーナーさんがsaxをされたり、スタッフさんがピアノをされたりするという事で、Live終わってからは、セッションタイムー♪♪♪

でも、どなたも楽器をしようとせず、時間が過ぎてゆくので、、、
まずは、わたしが、簡易的にアレンジされているショパンの『ノクターン』をご披露させていただきました(*´꒳`*)お恥ずかしい…。。。

でも、pf小倉さんに『上達したねぇ!』とお褒めいただきました♪

アットホームで楽しいLiveでした(*゚▽゚)ノ

本年の東京Liveは、1月に六本木。
今回、2回目です。

年内、東京Live、もう1本開催したいなあ♪

2017.7.18 TUE
★千歳烏山Live★

★下北沢Live★

2017/07/17

7月14日の下北沢CLUB251で開催された「地下室の会 vol.63」で、3曲歌わせていただきました(*^^*)

『地下室の会』は、ベーシストの会。
会長さまは、私が時々ご一緒していただているベーシスト富倉安生さん。中島みゆきさん等でご活躍されています。

広島Liveで、よくご一緒していただいているベーシスト山本優一郎さんのステージ枠で歌わせていただきました♪

この日の出演者、女性は私のみ。
会場も、出演者さんも、ロック寄りの空間に、私はアウェイな存在に感じましたが、、、笑

控室に入ると、「着替える?出て行こうか?」とか、「これ食べる?」とか、「ここ座って」とか、

髪が腰まであったり笑
一見、強そうな男性方は、とても優しかったです(^^)v

Liveが終わると…
「一緒に写真撮ろうよ!」
「Facebookやってる?」
とお声かけてくださり、音楽の話をしてくださったり、、、

とても貴重なご縁や、音の勉強が出来た日でした☆

もっと音に触れたい!!!
もっと楽器がしたい!!!

そう感じる瞬間でした(*´꒳`*)

2017.7.17 MON
★下北沢Live★

久しぶり!

2017/07/16

あまりにも、タイトなスケジュールと、Live続きで、ブログが開いてしまいました…m(_ _)m

14日お誕生日の日、午後に東京着。
そのまま、下北沢のLive会場へ行き、リハーサル、本番♪

打ち上げでは、初対面の一流ミュージシャン方に囲まれていながら、、、少し、居眠りしてしまうほどの疲労感でした笑

翌日は、千歳烏山でのLive☆

私は東京生活中、フットサルチームに入っていたのですが、この日ご一緒していただいたピアニスト小倉さんからのご縁でした。
フットサルチームのみんなが応援に来てくださり、Live後はみんなで打ち上げ!
東京生活時間が蘇ってきました(^^)

2本のLiveの翌日、5時に起きて、広島へ!!

約、5か月の緊張感から解放され、友達と温泉へ(*^^*)

そして、
通常モードに戻るための締め括りは…
私の父が造り、母が漬けてくれたキュウリのお漬け物で、癒されてます♪

Liveの詳細は、
また後日のブログで(*゚▽゚)ノ

2017.7.16 SUN
久しぶり!

◀ PreviewNext ▶

月別アーカイブ

最近の記事