ブログ

火曜

2017/06/20

今日は、朝からピアノ練習♪
いまは、ピアノがとても楽しい(๑>◡<๑)

それから、領収書や請求書や、お礼状書き。

こういった作業は、好き☆

だけど、、、
もっと、、、

『 唄を歌うこと 』
その、直接的なことだけに時間を使いたい!!

今日は、フィットネスに行く事が出来なくて残念だったけど…

それはそれで有意義な1日でした(o^^o)

2017.6.20 TUE
火曜

ステージ

2017/06/18

土曜は、野球観戦(^^)

日曜は、ミュージカル(^^)

わたしは、歌うことしかできないけれど、、、どの世界でも、【 プロ 】を感じる瞬間が好き。

一流が好き。

『 一流の中に、超一流が存在する 』と聞いた。

当たり前の言葉だけど、そう言葉にされた超一流ピアニストさんの感性に触れ、心に刻まれた言葉です♪

2017.6.18 SUN
ステージ

6月17日

2017/06/17

今日は、宮島大願寺さんにお祀りされている厳島弁財天さまの、年に一度の、ご開帳の日です。

宮島は、日本三大弁財天さまのひとつ。
音楽・芸能の神様です。

このご開帳日に合わせて、2011年に【 My prayer 】というCDを発売いたしました(o^^o)

宮島の神様は、お水の神様。
三姫神は、3姉妹の神様で、三女の、市杵島姫さまを中心にお祀りされています。

三姫神は、大分県宇佐市にある「宇佐神宮」の神様でもあります。

市杵島姫さまは、弁財天さまの化身とも言われています。(神々さまは、次元空間の中でお変わりになられます。)

そして、卑弥呼さまとも言われています。

私の父は大分県宇佐市の出身。
卑弥呼さまが隠居されていたといわれている「院内」出身です。

そして、わたしも三姉妹の三女!笑
お水好き(๑>◡<๑)笑

2017.6.17 SAT
6月17日

◀ PreviewNext ▶

月別アーカイブ

最近の記事