ブログ

あと2週間!

2017/06/27

松山、広島LIVEまで、あと、2週間!

随分前から、緊張してます笑

広島LIVEは、お席も残り少なくなってまいりました!!

ご予約は、お早めに( ´ ▽ ` )

過去最高のLIVEにします!!

2017.6.27 TUE
あと2週間!

向き合うひと

2017/06/26

今日は、年下の可愛いお姫様と、wine(*^^*)

自分が歳を重ねると、年齢も価値観も、幅広く、お話が繰り広げることができるようになる。

若い頃のわたしは、合う合わないが激しかった気がする。
人とぶつかることは一切なかったけれど、そこまで人と向き合う事も、出来ていなかったと、今では思う。

年齢を重ねるにつれ、寛大さがでてくる反面、人に心を開くことを覚え、

人と深く向き合えるようになり、深く愛せるようになり、分かり合いたいと思うようになった。

わたしは、人がすき。
素敵な時間でした☆☆☆

2017.6.26 MON
向き合うひと

本番までの時間

2017/06/25

ライブの準備には、いろいろな事とあって、、、

いま、遅れ気味になっていることは、衣装選び。

11.12.14.15日と続くから、4着は必要。

中盤に着替える可能性もあるので、倍あれば、なお良し。

そして、ライブに持参する枚数は、1.2着多く持ってゆきます。何かあったらいけないので。

衣装は、ライブのイメージと、ステージの背景の色を考慮して選びます♪

私は歌うことだけに専念出来て…
衣装探ししてくれる人がいたら良いのに…

と、時々思うけど、やはり自分が着たい衣装がきたいし、そうやって、一つ一つのライブを作り上げていくことに、感動も生まれるのだと思う。

このような活動を、10年以上続けてきたのです(o^^o)

7月の連続ライブ、がんばります♪♪♪

2017.6.25 SUN
本番までの時間

◀ PreviewNext ▶

月別アーカイブ

最近の記事