ブログ

大阪へ!

2017/04/26

午後から大阪へ(*^^*)

以前から行ってみたいと思っていた「 Mister Kelly's 」へ、初めて伺いました♪

いつも、ライブでご一緒していただいている、ピアニスト古川初穂さんのトリオライブ!!

一度、広島で拝見させていただいたのですが、素晴らしくて大感動でした。
そして、もちろん、本日も!!!
とても素晴らしいライブを拝見させていただきました(*^^*)🎵

pf古川初穂さん。
b須藤満さん。
d則竹裕之さん。

そして…なんと!!
お久しぶりにb清水興さんにもお会いできました(o^^o)

日本を代表されるミュージシャン方と、記念撮影☆

本当に幸せなひととき!!(o^^o)
ご縁いただけること、このような時間達が、わたしの人生を、歌を、豊かにしてくれます!!

2017.4.26 WED
大阪へ!

7月ライブ

2014/04/24

7月11日松山ライブ。
7月12日広島ライブ。

日本を代表されるピアニスト小野塚晃さんに、ご一緒していただきます♪

最高のライブにするから、
スケジュール空けておいてね(^^)

2017.4.24 MON
7月ライブ

広島!

2017/04/22

恋しくなったので、行ってきました(o^^o)

いつもは、鉄板の上で、ヘラを使いますが、、、今日は、お客様がたくさんおられたので…久しぶりのお皿食!

美味しかったあ(^^)v
でも、やはり、ヘラで食べたいな!!

2017.4.22 SAT
広島!

◀ PreviewNext ▶

月別アーカイブ

最近の記事