Maco Official Website HomeBlog/ブログ ▶ 2017.3.04 SAT 女子会。

ブログ

女子会。

2017/03/04

今日は、短大で同じクラスだったお友達と御飯に行きました♪
半年ぶりな人から、4.5年ぶりの人まで、楽しくお話できました(o^^o)

集まった友達皆『おかあさん』
結婚や出産に興味のある私は、いろいろなこと聞きました…笑

短大のときより、皆と近く感じる時間でした♪

若い頃は、わたしはとても心の主張が強かったけど、年々と力を抜けるようになり、人との付き合いも、楽に、愉しく出来るようになりましたo(^▽^)o

若い頃のその強さが、今のわたしらしさや、歌を続けて来ることが出来たパワーだと思っています☆
アメリカに行った頃から、力を抜けるようになり、自分自身にも優しくなりました。

現実的な会話や時間から、
時空間も感じつつ、
世の中の流れや一般を学び、
自身の生きて来た道や価値観を確認する。

そんな…
友達との大切な時間☆

2017.3.04 SAT

月別アーカイブ

最近の記事