ブログ

ランチ

2017/03/28

今日は、お友達とランチに行ってきました(o^^o)

少し前にも書きましたが、
最近、女性と遊ぶ機会が増えて、その時間たちが、とても楽しい♪♪

素敵な女性に刺激されながら、わたしも磨きをかけなくちゃ☆☆☆

2017.3.28 TUE
ランチ

9月のライブ

2017/03/27

9月に、広島の某店で、ミニディナーショーをすることになりました(*^^*)

今日は、その打ち合わせ!

すこし先にはなりますが、初めての試みなので、楽しみです♪

詳細は、決まり次第、お知らせさせていただきます★

2017.3.27 MON
9月のライブ

野球

2017/03/26

今日は、野球を観に行きました♪

人生2度目のスイートルーム(*^^*)

赤と白を迷いつつ、お借りしたユニホームを着て応援☆

貴重な体験をさせていただきました(^^)v
ありがとうございました♪

2017.3.26 SUN
野球

◀ PreviewNext ▶

月別アーカイブ