ブログ

福岡1泊。

2016/03/20

来月の、4月22日の福岡LIVEに備えて、福岡へ行ってまいりました!(^^)

…と表では主張しておきます。笑

お世話になっている方へ、お会いしたく、行ってまいりました!!

福岡の皆さまは、いつも温かく迎え入れてくださり、本当に嬉しいです☆

父が九州出身ということもあり、九州は、なんだか親しみのあるところ(*^^*)

皆さまとのディナー、とても楽しかった(o^^o)
日本酒も美味♪
その後いただいたカクテルも、〆のラーメンも。。。

皆さまで、わたしの宿泊ホテルまで送ってくださり、解散。
皆さまのお帰りの背中を見ながら、また、お会いできる日を祈るのでした(*^^*)

2016.3.20 SUN
福岡1泊。

1週間。

2016/03/19

1週間ほど、声がでにくい症状でしたが、ずいぶん回復してきました。

突然入る出演は、ほぼ無いのですが、やはり、いつもケアしてある体調でありたいと思います>_<


先日、アマチュアのライブを観にゆきました。入れ替わり立ち替わり、次々に演奏者や歌い手さんが変わってゆきますが、音楽好きな方は多いのだなーと思いました。

そして。
昨日は、いつもお世話になっているJukeさんへ、吉田美奈子さんのライブを観に行きました。
わたしが生きている世界では、とても有名なボーカリストさんですが、世界観がしっかり作られており、素晴らしい表現者さんだなーと思いました。


わたしも、4月のミニツアーに向け、がんばろ☆

10周年!!!

2016.3.19 SAT
1週間。

piano

2016/03/17

最近、ピアノの練習時間が取れていません>_<

今日は、眠るまえに、30分ほど練習!

今は歌が大事な時期。
ゆっくり行きましょ…(・ω・)ノ

2016.3.17 THU
piano

◀ PreviewNext ▶

月別アーカイブ

最近の記事