Maco Official Website HomeBlog/ブログ ▶ 2015.12.26 SAT ★福岡LIVE余韻★

ブログ

★福岡LIVE余韻★

2015/12/26

福岡 new combo LIVE!

1回目のアンコールは、予定通りの曲を…
2回目のアンコールは、予備の曲…以外の某名曲を…(^^;;

3回目のアンコールは…、、、
お客様から「弾き語り!」とお声掛けもいただき、急遽ピアノを弾かせていただきました♪

最近は、県外に行くときは、いつも弾ける曲の譜面を持ち歩いています(^^)

「 人前で弾くため…」ではなく、弾ける環境があれば、ピアノに触れたいから。
まだまだ初心者なので、指の感覚がすぐに弱くなってしまうのです…(@_@)

緊張しましたが、鍵盤に触れた瞬間に、そのピアノと通じあえた感がありました★
きっと、とても大切にされているピアノなのですね♪
楽器にも、ちゃんと感情があるのです(*^^*)

練習ほどには弾けなかったけど、終わって、ピアニスト古川初穂さんに、お褒めいただきました☆(o^^o)

じつは、古川初穂さんの前で、ピアノに触れたのは、今回が初めて!!

日本を代表される素晴らしいピアニストさんの前で、まだ半年のわたしがピアノを担当することは失礼に当たる可能性もありますが、、、m(_ _)m 笑顔で、お褒めくださいました…(≧∇≦)

打ち上げも楽しかった〜!!
そして、
感動がおさまらないまま、広島へ。。。

次回の福岡LIVE予定は、4月後半。

それまでに、福岡へ遊びに行きたいな〜(≧∇≦)


大切なこと書き忘れていました!!
『 3回のアンコール、ありがとうございました(*^^*) 』

2015.12.26 SAT

月別アーカイブ

最近の記事