ブログ

wine bar

2015/12/19

今日は、年末のご挨拶も兼ねて、
wine bar へ、ひとり行ってきました(*^^*)

なんだか話がかみ合わないな!?と思ったら、、、

実は、わたしのライブを観に来てくださっていたらしく☆☆☆

うれしいー!!!(≧∇≦)

飲食関係者さんは、ライブ時間はお仕事中なので、遊びに行けない〜!とよく言われるのですが、たまたま定休日にライブだっだらしいです♪

Jiveは、後ろまではっきり見えますが、
Jukeは、後ろ半分はお顔がみえず、人の形までしか把握できないのですm(__)m

嬉しい逆サプライズ!?みたいな感覚でした。笑

2015.12.19 SAT
wine bar

present

2015/12/18

クリスマスプレゼントいただいたよ(*^^*)
可愛いサンタさんから☆
ピンクー♪♪♪

今週、2度目の呼吸トレーニングへ☆
肋骨がしっかり動くように日々トレーニング中!
通い始めて、10ヶ月^^

2015.12.18 FRI
present

温。

2015/12/17

急に、寒くなりました(・・;)
風が冷たくて、冬らしさを体感します。。。

寒がり冷え性のわたしは、エアコンMax!!
でも、なかなかお部屋は温まらない…T_T

そんな時、心温まるプレゼントが☆☆☆

『 ホットミルクで食べるグラノーラ 』



『保存に便利なチャック付き』

だから、味くらべ☆
初めていただいた、ホットアップルパイ風味。
Maco好み(o^^o)

そのまま食べても美味しい♪
心も身体も温まりながら、25日福岡ライブに向けて、がんばります(*^^*)

2015.12.17 THU
温。

◀ PreviewNext ▶

月別アーカイブ

最近の記事