ブログ

12/1東京LIVE!

2015/11/24

東京LIVEまで、あと、1週間となりました(o^^o)

7月以来の東京!!

2015年は、その1本だけかな?と思っていましたが、珍しい12月に行ってきます☆

12月1日火曜日は、自由が丘へ♪
古川初穂さん&望さん、御兄弟さまとご一緒していただきます(*^^*)
遊びに来てねー!!


そして。
今日は、約1ヶ月ぶりのピアノレッスンへ♪
今月は、レコーディングやらで、なかなか行けていませんでした(^^;;

でも、日々の個人練習は欠かさないようにしているので、衰えてはいないはず!^^;

来週からの東京滞在…ピアノに触れられないと思うと寂しいなぁ…スタジオに入ろうかなぁ。。。

2015.11.24 TUE
12/1東京LIVE!

お魚

2015/11/21

東京から、来広されたお知り合いと、広島のみなさまとでお食事へ(^^)

金目鯛が、とっても大きくて、びっくり☆
ペットボトルより、長かったです(o^^o)

お久しぶりの方にもお会いでき、楽しいひとときでした♪

2015.11.21 SAT
お魚

「眼鏡」

2015/11/20

今日のできごと(≧∇≦)

約、10年…ずっと必要を感じていた「 眼鏡 」を購入いたしました☆

普段、コンタクト生活ですが、わたしくらいの低い視力で眼鏡を持っていない人は、少数派だと思います。。。m(_ _)m

2011年の東北の震災のとき、私はまだ東京生活中でした。
毎日、余震がある日々に、夜、コンタクトを外すことが怖くて、、、「 眼鏡を購入しなくては!」と思いつつ、過ぎてしまった年月…(u_u)

今回、やっと!やっと!購入に踏み込めた理由は…

6月から始めたピアノ。
寝る前に練習することもあるので、眼鏡があると便利!と感じたからです(−_−;)

音楽に関わると、行動に移せるらしい…m(_ _)m
…と言う自分に気づいた今日でした。笑

つい、先日、友人に、リーズナブルなショップを教えてもらった話の流れもあります(*^^*)

こちらで、5000円☆
それに、30分で完成☆

日々、いくつもこなさなければいけないことがあり、あまり時間を取られたくないので、なかなか購入する機会を作る気持ちになれなかったけれど、、、

眼鏡って、こんなに早く、リーズナブルに出来るのですね(^^)

ちなみに、10年前は、スイスの会社の、赤いフレームのちょっぴり高価な眼鏡を持っていました。笑


お部屋のみ使用の眼鏡ですが…(o^^o)
眼鏡ライフ、楽しみます♪

2015.11.20 FRI
「眼鏡」

◀ PreviewNext ▶

月別アーカイブ

最近の記事