ブログ

10/28

2015/10/28

今日は、宮島弥山仁王門が復興されて、3年目の日でした!

台風で壊れてしまった仁王門。

実は、わたし。
復興の寄付、第1号者です!( ´ ▽ ` )ノ

今日は、弥山に登りたかったのですが、他の予定で行けず…m(__)m


夕方に、
2年ぶり!?!?久しぶりに、ネイルにゆきました(*^^*)

来月の撮影に備えて…です♪

映像…爪先までは映らないとは思いますが、念のため☆

わたしは、爪が薄く、弱いので、普段はネイルをしていませんが、、、やはり、爪先が綺麗だと嬉しい気持ちになります(o^^o)


お次は…
撮影の日と、9日ライブの衣装を決めなくちゃ☆☆☆

2015.10.28 WED
10/28

火曜日。

2015/10/27

今日は、久しぶりの雨(^^)

その中、呼吸トレーニングへ!

その後、撮影の方と、打ち合わせ!
来月ある、レコーディング風景を記録していただきます♪

夜は、県外の方とお食事へ(*^^*)

毎日、予定がたくさん入ってますが、充実した日々と感じます☆

10月もあと4日。
日々を大切に過ごしてゆこう(o^^o)



曇り空の大地も素敵です♪

2015.10.27 TUE
火曜日。

月曜日。

2015/10/26

今日は、お昼に、宮島口まで打ち合わせへ(^^)
来年…何かの形でつながってくれるといいなー☆


今月も、あと5日!
11月9日ライブと、レコーディングの準備をしつつ。。。

日に、少しの時間を作り、お部屋の模様替えとお片づけを始めてました(*^^*)

「 日々の積み重ね 」を必要とする事柄が多いので、模様替えは少しづつにはなりますが…

お部屋での作業が多い分、居心地良い空間を作りたいなと思っています☆


そして。
最近、ハマってる『シメ鯖炙り』
美味〜!!(*^^*)
なんだか、シブいな。笑


さて☆今週もがんばろう♪

2015.10.26 MON
月曜日。

◀ PreviewNext ▶

月別アーカイブ

最近の記事