ブログ

鹿児島

2015/09/27

福岡で目覚めた日曜日☆
朝から、車で、鹿児島へーー( ´ ▽ ` )ノ

突然、決まった鹿児島行き。笑
なかなか無いチャンス!と思い、楽しみに向かいました(o^^o)

鹿児島は、2008年種子島での皆既月食コンサートの交通のため、フェリー乗り場を通過して以来です♪

サービスエリアで、熊本も堪能しながらの旅(^^)

人生初の桜島上陸!!
黒豚しゃぶしゃぶ!!
人生初霧島神宮参拝!!
霧島温泉!!
黒豚カツ!!

福岡日帰りでしたが、すーっごく楽かった(≧∇≦)
1日で、3日分くらい食べたような気がしました。笑


同じ日本だけど、景色は違うし、感じるものも違う。

霧島神宮は、富士山と同じ、お水の神様もおられました。
宮島も、お水の神様☆

帰りの温泉も、気持ちよかった〜(^^)
この数ヶ月、お友達と温泉行く話は出るものの、なかなか実現は難しかったけど、思いがけず叶いました☆


素敵な1日を企画し、ご一緒くださった皆さまに感謝(o^^o)

2015.9.27 SUN
鹿児島

福岡へ♪

2015/09/26

福岡に来ました♪
2月21日に、LIVEさせていただいて以来です(*^^*)

まずは…
【 河庄 】で超豪華ランチ!!
お腹いっぱい200%☆
でも、美味しかったから完食です(//∇//)


それから、26.27の土日で開催されている《MUSIC CITY 天神2015》
お知り合いのミュージシャンさんの出演を拝見いたしました☆

いろいろなアーティストさんの個性と、福岡の街を感じながら、ふらりふらりお散歩(*^^*)



日が落ちるころ…
お久しぶりです&初めまして!の皆さまと、またまた豪華ディナー☆

大好きな日本酒《 十四代 》もいただきましたん☆

福岡time 、楽し〜い!!!(o^^o)




「楽しい」と感じれるのは、皆さまとご一緒していただいているから。

皆さまとのご縁に感謝。
そして、
温かいお気持ちに感謝。

2015.9.26 SAT
福岡へ♪

コンサート

2015/09/24

今日は、杏里さんのコンサートへ伺いました(^^)
広島コンサートは、4年ぶりだそうです。

わたしは、2008年に、福岡のコンサートを拝見させていただいたことがあるので、2回目でした☆

コンサート終わり、スーパーキーボーディスト!安部潤さんにお会いできました(o^^o)

安部潤さんとは、2004年の、L.A.レコーディングの際に、現地でお会いした以来です。
偶然にも、同じ時に、L.A.に滞在し、5分くらい(笑!)お会いすることができました。

なんだか既に、L.A.の事が懐かしいなぁ…♪( ´▽`)


素敵な1日でした☆

2015.9.24 THU
コンサート

◀ PreviewNext ▶

月別アーカイブ

最近の記事