Maco Official Website HomeBlog/ブログ ▶ 2015.7.29 WED ★clubイベント出演★

ブログ

★clubイベント出演★

2015/07/29

昨日に引き続き、高田グループ『Club ポエム』さんで歌わせていただきました(o^^o)

半月9本出演という初チャレンジは、想像や不安よりも、ずっと丈夫に歌う事ができました。
これも、呼吸トレーニングのおかげです☆

3ステージめ、お客様からリクエストをいただきました。
何でも弾けちゃうキッド浜野さん!

スタッフの方が携帯で歌詞を調べてくださり、即興でお応え(^^)

リクエスト2曲もいただきました。笑

今月の9本には、自分自身の事、たくさん発見させていただきました。
また、たくさんのご縁もいただきました(*^^*)

松山や東京ライブも、楽しかった♪
みなさま、ありがとうございました!!


さて☆☆☆
控えめにしてきたアルコールちゃんと!仲良くしてみようかなぁ(≧∇≦)

2015.7.29 WED

月別アーカイブ

最近の記事